てんあのにちじょう

きになったことをかく

メモ、タスク&プロジェクト管理、データベース管理などを全て一つのアプリで管理できる「Notion」を触ってみた

はじめに この記事はMake IT AdventCalendar 16日目の記事です。 qiita.com みなさんこんにちは。@len_crowです 今回は技術系の記事を書く時間がなくて最近インターン先の先輩から教えていただいた、「Notion」というアプリを紹介していきます。 Notionとは …

バンドリでAPするために考えている事など

最近バンドリにはまってバンドリばっかやっています。(フレンド登録してほしい!!)☆4が全く出ずに嘆いています。。。(絶対3%じゃねえだろ)アプリの音ゲーといえば、昔デレステで全曲AP達成などしていたので(過去の栄光)、音ゲーマーなら理論値埋め…

自己紹介

挨拶 こんにちは!しがないIT系専門学生のてんあです! 音ゲーとプログラミングで生きてます! 音ゲーのこと 自分がやっているのはSDVX、弐寺、バンドリ、osu!mania、BMSです! 各々の実力(2019/01/12時点) SDVX : VF10027 弐寺 : 皆伝67% バンドリ : AP30前…